見出し画像

愛すべき防弾少年団へ


世間を騒がせたあの出来事からだいぶ日が経って落ち着いたのでこれを書いています。


「解散」でもなく「活動休止」でもない。ただ今まで120%をグループ活動に注いでいたけどその割合を変えて個人の活動を増やすだけのこと。


ただメンバーのあの泣き方を見てわたしはこれは普通ではないなと。なんとなくそんな空気が伝わってきてしまった。特にリーダーであるキムナムジュンさんの泣き方は限界がきてしまった人の泣き方のような気がしました。こればっかりは本人にしかわからないけど。




その空気に飲み込まれちゃって私までしんどくなってしまった。彼らのパフォーマンスを見るのも音楽を聴くことも嫌になってしまった。だからここ最近は彼らからきっぱり離れるようにしていた。だって好きでいたいから。このまま嫌いになって離れたくないから。時間が必要だなと思った。





今わたしが彼らに抱えているこの感情はわたしが自分自身で処理するべきものであって彼らにぶつけるものではないと思ったから。自分の感情くらい自分で処理しなければいけないと。





みんなは元気にしていますか?お仕事はどうですか?日々心穏やかに過ごせてますか?

どうか暗さに飲み込まれませんように。ネガティブでいることに慣れないでほしいといつも願っています。



長く仕事をしていれば転職をすることもあるし、部署が変わることもある。BTSもきっとそれと同じ。だからそんな申し訳ないなんて思わないでいいんだよ。生きていたら変わることなんていっぱいあるよ。ただしあわせに、穏やかに活動をしてほしいとわたしは思う。だってしあわせじゃなきゃやってる意味なくない?って思うから。






わたしはDynamiteから好きになったら所謂新規ARMY。彼らがデビューした頃から寄り添ってきた人たちとは比べ物にならないくらい浅い。




だけどこれだけは言いたい。




防弾少年団からBTSになって自分たちを見失ってしまったと話していたけど、わたしはDynamiteにとても救われたんだからねーーー!!!!(ばかでか大声)


コロナ禍で、どうしようもなく消えたくて。希死念慮がすごくて。そんな時にいきなりわたしの人生に現れて魔法をかけてくれたんだよ。


英語曲で防弾少年団らしさがなくなってしまったと思っているかもしれないけど、わたしはとても救われたよ。きっとそういう人たくさんいると思うよ。




だからもう申し訳ないとか、そういうことは考えないでね。次言ったら張り倒すからね!(怖い)






7人ならきっと大丈夫。きっと笑えている未来があるし、ソロ活動もグループ活動も絶対上手くいくよ。




だって私の大好きな最強で最高の防弾少年団だもん。ㅋㅋㅋ




やりたいこと全部やって、欲しいもの全て勝ち取りにいこうね。わたしもそうするから。絶対負けないで絶対しあわせになろうねわたしたち!








7人がどこまでもいけますように。



叶えたい夢ぜんぶ叶えられますように!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?