見出し画像

最高へ邁進!


久しぶりにnoteを書けるくらい元気になったのうれしい〜〜〜!ここ最近吐き気と眩暈しながらなんとか仕事に行ってたんだけどもう限界がきてちゃんと病院に行った。そしたら疲れとストレスで耳が聞こえにくくなっていること、そこから眩暈と吐き気がきてるって言われてしまった⋯(泣)




気持ち悪くて何も食べられないけどでも何か腹に入れたい〜〜〜と思いながらセブンに行ったらこれを見つけた。


え、セブン凄ない?

私セブンヘビーユーザーなんですけどほんとセブンって凄くないですか?みんなもセブンヘビーユーザーになろ〜〜〜(なんの勧誘)




ここ最近Twitterで知り合ったお友達と電話をしていてその流れでお互いの食事を監視をする流れになった。写真撮って送るみたいなパーソナルトレーナーみたいなことをやっててこれが結構抑止力が働く。



こんな感じ


芸能人とかがもろそうだけど〝人に見られている〟っていう意識って本当にすごい。前まではお菓子食べてたけどその代わりにおにぎり食べるようになったり、甘いカフェオレ飲みたいけどチョコレート味のプロテインにしてみようかなって思ったりする。


🍣


この前も昼間の回転寿司に行ってきたんだけど、ジュースを飲んでたのをお茶にしたり、デザート食べてたのをお味噌汁を飲むようになったり。極端に減らすとか食べないとかは出来ないけど自分の中の意識が少しずつ変わっていくのがたのしい!


20代最後の1年をもう少しで迎えるので最高の自分自身をプレゼントしたいのでがんばろ〜っと!




どうせやるならしっかり!徹底的にやりたい!と思ったので脚トレーニング用のゴム?を買った!ジーンズが似合うイケてる脚を自分にプレゼントするぞ。




昨日帰宅時間と会社の近くでやっている花火大会が終わる時間がどん被りしてしまうことに気がついてダッシュで退勤してタクシーを呼んで帰ったんだけど、タクシーの中からめちゃくちゃ綺麗な花火が見えて運転手さんに「お客さんのおかげで花火見れました!ありがとうございます!!」って言われて超ほっこり。というかこんな知らん人間にそんなこと言える運転手さんの人柄の明るさに優しい気持ちにさせてもらいました⋯!そんな運転手さんに幸あれ〜〜〜〜〜!





最高の自分へ邁進するためにランニング終わったので筋トレしてくる!やるぞ〜〜〜〜〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?