見出し画像

既読(未読)スルーで悩む時はあなたが○○○なサイン♪

彼からの既読(未読)スルーが気になって
ずっとスマホを気にして
まめにチェックしていたり



「このまま音信不通になったらどうしよう」
「彼はもう私のこと好きじゃないのかな、飽きちゃったのかな」
「他の女のこと好きになったのかな」
「彼はそこまで私のこと好きじゃないんだな」 
「嫌われちゃったのかな(私、何か気に触ることしたのかな)」


と、不安になって落ち込んだり
ネガティブになって仕事も手に付かない
こんな経験、あなたにもありませんか?

あなたは彼からの既読(未読)スルー
何日目から気になりますか?


6時間?
12時間?
24時間?
1日?2日?3日?


彼からの既読(未読)スルーが
気になって気になって仕方なくなると
それがいつしか
「不安」から「恐怖」に変わって行く


恐怖に脳内を支配されたら



まだ実際に現実には起きていない事を

ずーーーーっと頭の中で考えて
それが現実になったらどうしよう!って
パニックになってしまう
(現実と妄想の区別が付かなくなって妄想を現実だと錯覚してしまう)



その自分の「恐怖」から抜け出す為に


・彼に追いLINEをしたり
・質問系の返事が来そうな内容を送ったり
・彼にLINEの返信を催促する内容を送ったり
・返事のない彼を怒ったり責めたり


「なんとかして」
彼から返事が貰える様に
必死に頑張ってる女性は沢山いますが
正直、こんな事を繰り返していると


やがて彼もそんなあなたを
「重い」と感じてしまい
彼のあなたに対する愛情が
どんどん薄れていってしまいます


実際、相手の彼から直接
「しつこい!もう2度と連絡して来ないで!」
と、言われてしまい
哀しい思いをしたクライアントさんもいます

さて、私のブログの方では
既読(未読スルー)されたらシリーズで
実際の私の実体験を交えて書いて来ました

『【その①】既読(未読)スルーされたらちゃんと○○しよう』既読(未読スルー)シリーズまとめました 『【その②】既読(未読)スルーされたらちゃんと○○しよう』さて、前回のこちらのブログもう読んで頂けましたか?LINEの…

ameblo.jp

※その①に全てまとめてあります、読んでね♥︎



彼から既読(未読)スルーされてしまった時
不安でいっぱいになって焦って
その自分の不安や焦りを
"彼にどうにかして貰おう"
"彼に埋めて貰おう"と
彼に依存してる女性は沢山います



今回の内容で私はあなたに
「依存するな」って事が
言いたい訳ではありません



でも、あなたが彼に依存してる
恋愛を繰り返しているうちは
本当の意味でいつまで経っても
幸せな恋愛をする事は出来ません
これは、私自身が実際に身を持って体験してる事です


それに、既読(未読)スルーが
起きる原因をあなたは知っていますか?

勿論、彼の仕事が忙しくなったとか
元々彼は連絡マメなタイプではないとか
男は最初に比べて連絡頻度が落ちるもの、とか
男はシングルタスクだから目の前の事しか出来ない
彼があなたに興味が薄れてる
彼のあなたへの優先順位が下がってる


そんな理由があるのも事実ですが


LINEの返信速度や頻度(マメさ)=
彼のあなたへの好きな度合いではない
そんな事で愛情を測らないこと


とは言っても
そんな事頭ではわかってるよ!
と、思っていても



あなたが彼の既読(未読)スルーが

気になる"なら
ここから先もお読みください

 

まず、彼の既読(未読)スルーが
起きる原因についてお話しします



これは心の仕組みを勉強されてる方や
心理学に触れた事がある方なら
もうご存知だとは思うのですが
本当に、簡単に雑に言うと

"あなたが自分自身の事をシカト、無視してるからです"


あなたが自分自身(姫様👸)を
いつも無視してシカトしてるって事です


ここまではあなたも
どこかで知識を入れてるかもしれません
ですが、具体的に、何がどんな事を
【自分自身をシカトしてる行為なのか】
ここまであなたは詳しく知ってますか?


自分の姫様👸の声より
思考の声を優先して生きてる



これも勿論
自分自身をシカトしてる行為なんですが
他にも、こじらせ女子には盛大に
やらかしてしまってる自分への無視があるんです
※それをこれから先でお話しします



"あなたが自分自身にしてる態度は

そのまま
あなたが彼からされる態度になる"



あなたが自分自身を無視していれば
彼から無視されるのも当然なんです



だけど!諦めずに自分自身と
コツコツ向き合って行けば
その後に奇跡は必ず起きます


私自身も実際に奇跡を起こしましたし
これまで受講者様達も実際に奇跡を起こしています
♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

♥︎

あなたは今
「どうせ私には無理」と思いましたか?
あなたがあなたの幸せを信じないで
誰があなたの幸せを信じるのかな?



さて、今回の内容は
これまで続けて来た既読(未読)シリーズの
ラスト、⑤回目にあたる内容となります

『【その①】既読(未読)スルーされたらちゃんと○○しよう』既読(未読スルー)シリーズまとめました 『【その②】既読(未読)スルーされたらちゃんと○○しよう』さて、前回のこちらのブログもう読んで頂けましたか?LINEの…

ameblo.jp

※まだ読んでない人は①から読んでね


今回、最後のラストとなりますので



①既読(未読)スルーが起きる仕組み

あなたがどんな事で自分自身をシカトしてるのか
徹底的に詳しく説明させて頂きます



あなたがここで説明する自分無視をやめると
彼の既読(未読)スルーが
気にならなくなって行きます
あなたが自分自身を無視しなくなるので
彼から既読、未読スルー
"される""された"
と言う事が起こりにくくなります



②あなたがもっと彼から愛される為に必要なこと

これが出来る様になると
彼からもちゃんと愛される様になるよ


③既読(未読)スルーされた時
あなたが振り返るべき3つのポイント
自分自身を振り返ると
あなたはもっと彼と仲良くなれる


④彼から既読(未読)スルーで悩む時
あなたの中で起こっている事
これに気付けると
あなたの中で愛されてる安心感が増えて
彼の既読、未読スルーが気にならなくなる


⑤既読(未読)スルーされた時
絶対にやってはダメなNG行為
これねー、私自身が実際に
本当にやってしまいそうで危なくて
でも、耐えに耐えて(笑)
その後に起きた彼との奇跡のお話しをします


こじらせ女子のあなたなら
きっとやってると思うんだよねー
(追いLINEやめようとかそんな薄っぺらい話ではありません笑)


⑥あなたが彼との恋愛で幸せになる為に必要な事
私からあなたに少々耳が痛いかもしれないけど
でも、大切で必要な事をお話しさせて頂きます

この①から⑥迄の内容は
実際、私自身の大切な体験も含まれますので
今回はnoteにて販売する形で公開させて頂きます


ブログ読んでも何も実践しない
読んで終わりで満足したまま、ではなく
"自分自身としっかり向き合いたい"
そんなあなたにお届けしたい内容ですので
ここで書いてる私の実体験を
大切にしてくださる方だけお読み頂きたいです



因みに、この①から⑤迄でお話しする内容は
ブログで既に書いて来た
既読(未読)スルーされたらシリーズで
書いた内容と一切被りません
新しい情報と私の体験談をいっぱい
交えて書いてます

いつまで販売するか決めていませんが
購入しようとした時には買えなくなっていて
「やっぱり買っておけば良かった!」
と、後悔のない様にお願いします


ここから先は

15,757字 / 13画像

¥ 13,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?