2020年3月17日(火)

5人終えた段階で一段落して…とはいえ一週間ですが…空けて6人目。今回の人は、ちゃんと写真の撮り方が上手い感じでした。これが噂の?!眉毛さえ整えれば!って男性なのかな。
転職が多いということでその仕事のお話を聞いたり。一般的には、出会いの場で仕事の話ばかりしないように、というのが指導されると思うんですが、わたしは初対面の興味ない相手の話であれば、仕事の話の方が全然マシですね。婚活でもしない限り、なかなか違う職種の人の話って聞かないから、単純に興味深いし。もちろん、俺つえーアピールとかは嫌ですけどね。わりとおしゃべりな方だったので、基本ずっとしゃべっててくれたので楽でした笑。あと、始まる際に終わりの目安時間確認してくれたのも良き。最終的に、大好きな車の話をばーっとさてきて本まで見せられたときにはちょっと笑ってしまったが。
後払いのお店だったので、おごってもらうのかな?と思いアイスコーヒーにしたんですが、割り勘でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?