2020年2月26日(水)~28日(金)

早速3日サボってしまったー。一応2728でイベント仕事があったとはいえ、あの程度と両立できない自分やばいとへこむ。
オンライン結婚相談所。新規紹介は1名、保留中。1名、あちらから先にコンタクト日程入れていただいた方の使い方が上手!。今までの方は、自分で入力しておいた可能日をもとに、コンピューターが調整してくれた日程から選択する形だったんですが、それだと、あと1時間くらいずらしたいなーっていうときにまた最初からやり直しになるので、やりとりが手間になるんですよね。あとでまとめたいですが。この方は、それプラス、備考欄に「この日は○時~○時OKです」と追記してくれたのです。そうすれば、それを見たわたしは自分の好きな時間をまた提案すればよいのでやり取りがスムーズに進みました。(あ、まじこの文章、このシステム知らなければ意味わかんないな…。)ただ、この婚活業界に限っては、システムに慣れてることが必ずしもいい評価に繋がらない!。むずい!。
さらに、一応担当者の方からメールが来ていて、これはコロナについてかな?と思ったら、毎月送られてくるらしい、担当者のお休み日程だった。コロナに関しては、睡眠や食事で乗り切っていきましょう!というやたら前向きな文章だったのでちょっと笑った。あ、でも一応その後トップページに、ちゃんとした対応方法についてのお知らせが載りましたけどね。
29日からはいよいよコンタクト開始です!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?