2020年2月22日(土)

結婚相談所アプリ。いよいよこんがらがってきたけど、とりあえず3人と会う日が決まっていて、4人と調整中。休日しか会えない人の場合、これで時間取られてしまうのがきついなぁとか。で、1日に数人と会う予定にしたいんだけども、相手の都合もあるわけだからそれも難しい。仕事、家事、子育てを両立させる段取力がこの時点で試されてるのだ!。
ペアーズの人とは会うことになった。ラインになった途端、会話量が多くてつらい!。

今日はまず大腸内視鏡検査の結果を聞きに行き、100均やら本屋やらに行き、ラーメンを食べ、自転車の修理を預けに行き、ファミレスでまったりし、ジムに行った。ラーメン以外半径1km以内ですんでしまう最強…。ラーメン屋も別に遠いわけじゃない。あぁ結婚してもこの辺りに住みたいよう。
買い物の前に眼科も行ってるけど、駐車場混んでるなーと思ってるうちに、うららかな日差しすぎて寝てしまい、診療時間を過ぎるという凡ミス☆。車寝心地最強。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?