2020年2月23日(日)

結婚相談所アプリ。6名のうち3名は断られました。あと、一番最初にこちらから検索して申し込んだ2人も、ようやく断られた。4人調整中。とりあえず、いま決まってる人の前後入れられそうな人は、その日程でお願いをかけてるところだが。そういうのでいいのかな。

和洋中どれが好き?とか和洋中どれがいい?ってきく人なんなんだろうね。中華の範囲のせまさよ。というところだけは我慢できなくてつっこんじゃったりするけど。仮に中華を入れなかった場合でも、和と答えた場合、初食事で行く店が寿司屋とかになったりするのか。ごく普通のなんでもあり居酒屋を、そもそも和とするのか洋とするのか分からんし。すべてを網羅しているようで、実は和→寿司、定食、そばうどん、洋→イタリアン・パスタ屋、スペインバル、洋食を標榜しているお店、中→中華(ラーメン屋はまた違う気がする)。くらいしか全員の共通認識としては言えないような気がするんよ。

今日は母と佐野厄よけ大師とアウトレットに行ったよ。PRADAのポーチを買っちゃった!。あの!ナイロンの!ガシガシ洗濯できそうな(知らんけど)!15000円のやつ!。あれうちら世代からすると憧れだったんですよねぇ。え、違うかな。昔プチセブンとかで当時の高校生使ってたー。なんなら筆箱とかにしてた。(まだまだ景気がいいなぁ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?