ヤンデレ女「ゲットだぜ!!!!」

こんにちは、つづらです。

タイトルから全てを察して頂けたと思います。

ありがとうございました。


という訳にもいかないので、ちゃんと書きます。

彼を彼氏に、できました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

これまでの私の記事を一度でも読んだことのある方ならご存知の我がトゥルーラブ、「彼」。
先日ついに私の激重感情に屈し、お付き合いする運びとなりましたうへへへ

皆さんはなんで!?、どうやって?!とお思いのことでしょう、さぞかし。私も「なんでどのタイミングで????」が50%、「私たちは運命〜Destiny〜だものな」が50%でよく分かっていません。メダパニを食らった気分です。星のかけらお願いします。

すごくなんやかんやあって、彼から「付き合ってほしい」とのことでなにこれ、夢?????
夢のような夢、事実は夢小説より奇なり。ひゅ〜!

以上といえば以上なのですが、私の冒険(アドバンスジェネレーション)(?)はまだまだ続きます。彼氏の次は旦那、旦那の次は……なんでしょう、同一個体?
彼とひとつになるために、これからもLOVEを宿して生きていきたいと思います。

それではまた。つづらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?