働くヤンデレ女

こんにちは、つづらです。

働きたくね〜〜〜〜〜〜〜。
正直全員がそうだと思います。
私の場合、お金を稼ぐためにあれこれ仕事をするのは嫌いじゃないんですが、>>>職場の人間関係<<<が嫌で嫌で!!!!!!!ァーーーー!!!

皆さんもそうじゃないですか?
職場の人間関係的にとか、単純に疲れるとか、向いてないけど何となく入社しちゃったとか。お金を貰うのは好きだけど、その場での何かしらの悩み事ってあると思います。

今回それを解決するたったひとつの冴えたやり方をご紹介……できればよかったのですが、「転職」くらいしか思いつきませんでした。
かの武将、藤堂高虎も何回も職場チェンジしてますし、悪いことじゃないはずです。

人間関係。私めっちゃ苦手分野です。友達とかも二人しかいません。普段連絡は取らないし、向こうが私を友達だと思っているかもわからない。はあ。
職場でも学校でも良好な関係は築けていたと思うのですが、一定以上仲良くなると女って悪口陰口で盛り上がるターンあるじゃないですか(あるんですわ)!! あれがす〜〜〜〜〜ごく嫌だ。
めっちゃいい人だ〜〜、優しい子だな〜〜面白い人だな〜〜って思ってたのに、「あいつこういうとこキショい」みたいな!! もう!!!
自らモブに成り下がってどうするんですか!!!

私はヒロインであれと母に育てられてきたので特にそういうの嫌だわ〜〜と思って好きな人にばっかりくっついてたらこんな感じに仕上がっておりました。あれえ。
よく「友達と恋人だったらどっち取る?」みたいな質問がありましたが、「それそんな悩む二択か?」とずっと思ってました。恋人一択です。

友達がいないのも職場の人間関係が嫌なのも、私が人と一定以上仲良くしようとしないから。あと純粋に彼以外の人間に興味がないから。自業自得で首を絞めているのはわかります。くっ、どうしたらいいんだ〜〜〜!!!

は〜〜あ、ビジネスライクな関係しかなくて人に興味なくてもばりばり稼げるお仕事ないかなあ。彼を囲うためにお金稼ぎたいんですよね。うふふ。

では、仕事に戻るので今日はこの辺で。つづらでした。またどーぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?