春のヤンデレ女

こんにちは、つづらです。

職場に遅刻しそうになって走るためにマスクをずらしたら春の香りがして嬉しかったです。春好きです。彼のことはもっと好きです。負けねえ。
私は花粉症がないので春楽しみ組なのですが、皆さんはいかがでしょうか。春。

花が開けばお花見。服屋に行けば春服。
そうそう、春服の「デート感」すごい好きですね。

あたかも大好きな彼とデートする予定があるかのようにあれこれ考えて服を選ぶのも、お団子をまるで2人で食べるかのように4本入りを買うのも、ぜーんぶ春の妖精の仕業です。心当たりありますよね。

こんなご時世ですが、「こんなご時世だから彼と会えないだけ」と割り切って擬似遠距離恋愛を楽しんでいます。好きだァ……。

最後に、Love so sweetな彼とこの春にやりたいことを発表します。

・春服デート
・「お団子のタレついてるよ」「え?」「ここ。可愛いね」のやりとり
・花冠作るやつ
・結婚

ありがとうございました。つづらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?