見出し画像

男にモテる、女子の追われるLINE術2

今回は前回noteの「男にモテる、女子の追われるLINE術」の続きのお話です。

モテるLINE術その2


「夜来たLINEは朝返そう!」

人間のメカニズムとして夜中は不安を感じるホルモンがたくさん分泌される様になります。

そして女性は男性よりも不安を感じやすいですし、生理前なんて特に不安だらけ。

彼から来た意味深なLINEだって朝読めばなんてことない文章でも夜に読むと不安になりがち。

そしてその不安のまま返信してしまって彼との恋愛を自ら壊してしまうなんて事はありませんか?

モテる女性は早寝早起き!

夜に見て不安になってしまうLINEは一晩寝かせてみましょうね!

彼に対して不安をぶちまけそうになる時は深呼吸してスマホを置いて一旦放置してみましょう。

悩んだ時ほど一旦置いておく、これが恋愛が上手く行く秘訣ですよ。

モテるLINE術その3


「返信がない時こそ後追いLINEしない」

モテない女性がよくやりがちな失敗が後追いLINE。
これは彼から返信がないのに

  • 「どうしたの?」

  • 「大丈夫?」

  • 「私なにかしたかな?」

  • 「何で返信くれないの?」

  • 「もう嫌いになったの?」

などと更にLINEを送る事です。
あなたはどうですか?

こう言う後追いLINEをしていませんか?
もしあなたが男性の立場だったと仮定しますね。

まだ相手の女性の事をそこまで好きだと思えない関係性だったとして、この様なLINEが来たらどうでしょうか?

はっきり言ってゾッとしますよね?

女性としたら早く関係を進めたい、付き合いたいって思っている段階でなかなか進まない関係に焦る気持ちもわかります。

でもあなたからの後追いLINEで、更に彼との距離が大きくなるなんて事もあるんですよ。

返信がない時こそこちらも返信しない。
それは相手に既読スルーされている時も同じです。

モテる女性は既読スルーぐらいでいちいち悩まない、それが恋の鉄則です。

彼も仕事が忙しくて返せていなかったりするのかもしれませんしね。

1週間程度は返事を待ってみましょう。

もちろんその間はオシャレでもして飲みに行ったりショッピングに行ってみてはいかがですか?


次回のnoteはこの続きのお話です。

是非ご覧ください。


「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?