見出し画像

Tinderで出会ったイケメンアメリカ人の男の子にSMプレイした話

今回も私タカシのWEBサイト「ラブラブクリニック」の女性ライターさんのお話をして行きます。

最後に私タカシの今回の話に対する見解もお話しますので是非ご覧ください。


今日は私が異国でTinderを使った時に出会った、不思議な男の子について話します。

私がアレックスと知り合ったのは大学3年生の時です。


友人の勧めでTinderを始めてイケメン鑑賞をしていた時に、アレックスの写真が出てきて彼の方からSuper likeが来ていました。


彼の第一印象と言えば、普通にイケメンでした。

そして筋トレをしている様で細マッチョと言われる部類の体格をしていました。

身長も高く色々な意味で期待出来そうな男の子でした。(笑)
私は直ぐに右にスワイプをして、メッセージを送りました。


私「Hey there! (こんにちは!)」

アレックス「What’s up!(何してんの?)」

私「Just chilling, you?(くつろいでるとこ!あなたは?)」

アレックス「Watching a movie(映画見てるのー)」

私「What movie?(何の映画?)」

アレックス「Fifty shades of Gray」

私「You like it?(好きなの?)」

アレックス「Yeah(うん)」


今思うとこの時から、彼が特殊性癖を持つ男の子の片鱗は見えていました。

しかしその時には気付かずにまずは会う約束だけしました。


私はただHをするだけの関係を相手に求めていたので、あまり深くは考えてなかったからです。

同じ大学に通っている事がわかったので、大学内のスターバックスで待ち合わせをしました。


そして約束の時間の5分前に着いた私はアメリカーノを飲んでいました。

少しすると背の高い白人の男の子が、私の目の前の席に座り声をかけてきました。


アレックス「How are you?( 調子はどうよ?)」

私「Good. Are you Alex?(いいわ。あなたはアレックス?)」

アレックス「Yes, I am. ( そうだよ。)」


初めて実物のアレックスを見ましたが、とても美味しそうな男の子でした。

半袖から覗く彼の上腕二頭筋が噛みつきたくなる程美味しそうだったのです。


しかし会って直ぐにHをする気にはならなかったので、まずは友達から始めました。


彼はビジネス専攻でバスケ部に所属しているそうです。

その時はシーズン中では無くて、筋トレぐらいしかないので忙しくなかったと言っていました。


そしてその日は少しだけ話をして終わりました。

それからも、text(日本でいうメールみたいなもの)で話をしました。


今までの恋愛の事や好きな映画の話など。
一通り話をして、週末にバーに行く約束をしました。

次回のnoteはこの続きのお話です。

是非ご覧ください。

「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?