見出し画像

B型女性と上手に付き合い長続きする為の6つのヒント

今回も私タカシのWEBサイト「ラブラブクリニック」の女性ライターさんのお話をして行きます。

最後に私タカシの今回の話に対する見解もお話しますので是非ご覧下さい。

B型女性6個の恋愛傾向とは?
長続きする付き合い方も解説!


「気になる女性がB型だけどどう接したら良いかな?」


「最近B型の恋人と上手く行っていない…」


と悩んでいませんか?

わがままと言われがちなB型女性の感情を知るのは至難の業です。


そこで本記事では、自身がB型である私が実体験も踏まえたB型女性の性格や恋愛傾向を紹介します。


本記事の内容


  • B型女性の性格からわかる6個の恋愛傾向

  • 【デートしたい人必見!】B型女性との関係性の築き方

  • 【もしかして気がある?】B型女性からのアタックとは?

  • 【彼女アリ必見!】B型女性と長続きする付き合い方


B型女性と良好な関係を築きたい方はぜ是非参考にしてみて下さい。



●B型女性の性格からわかる6個の恋愛傾向


1、好奇心旺盛でマイペース


どんな事でも興味を持ったら一直線なB型女性。

新しい事や未知の事には興味津々で無邪気に飛びつきます。


趣味の領域になるとどっぷりハマり、独自の世界を持っている人も多いです。

そのため悪気もなく恋人との時間より自分の時間を優先してしまう事があり、それがきっかけで喧嘩や別れてしまうカップルもいます。


2、束縛や干渉は苦手


自分の意志がはっきりとあるB型女性。

恋人はもちろん、家族や友達、趣味なども同じくらい大切です。


自分の中でそれらを上手くバランス取ろうとしている為、恋人から行動を制限されたり、干渉される事を嫌います。

自由奔放と勘違いされがちですが、どれも女性にとっては大事なことなのです。

次回のnoteは今回の続きのお話です。
是非ご覧ください

私タカシが執筆したPairs攻略法やOmiai攻略法も役に立ちますので、是非そちらをご覧になってからマッチングアプリを始めてみて下さい。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?