見出し画像

男にモテる、女子の追われるLINE術4

今回は前回noteの「男にモテる、女子の追われるLINE術3」の続きのお話です。

モテるLINE術その6

「文章でドキドキさせる」

あなたは好きな相手に対して

「〇〇君ってかっこいいね!」

と送れますか?

相手に対して興味を持っていますよ!って言うアクションは非常に大切なのですよ。

「え?そんな事したら都合良くなってしまわないの?」

と思う人もいるでしょう。
それはモテない女性が考える事!

男性ってね、不安なのです。

告白したら出来ればOKして欲しい、失敗したくないって言う思いが強く、実は女性以上に臆病なのです。

だからこそ片思いの場合は女性側から

「あなたから誘われたらOKしますよ」

と言うジャブを打っておく事が効果的です。
例えば

「おいしいラーメンのお店をみつけたのですが、1人で行くには勇気がなくて…もし良かったら一緒にいってくれませんか?」

など相手もOKしやすいLINEをします。

まずデートへの道筋は自分で作る、その後の主導権は男性側に任せると言う事を出来るようになりましょう!

そして沢山ドキドキさせてみましょう。

  • 「〇〇君ってかっこいいよね」

  • 「今日のネクタイ素敵だったね」

と褒めてみたり

  • 「〇〇君と飲みに行ったら楽しいだろうな、ダメ?」

などと可愛くおねだりも効果的です。

モテない女性ほどなめられたくないからと出し惜しみしているのです。

そして当たり障りのないLINEをして飽きさせてしまうのです。

是非あなたに興味がありますよと言うLINEをしてみましょうね。

ポイントはあくまで軽めにと言う点ですよ。

終わりに

いかがでしたか?
恋愛に不安はつきものです。

だからこそLINEの文章も重くなってしまいますよね?

でも彼をドキドキさせるLINEはあくまで軽めに好意を伝えて明るく楽しくがモットーです。

彼の状況を考えつつ

「この子とLINEしたら楽しいな」

と思わせて

「会って話したいな」

って思わせる事が大切。

そう思わせられるかはあなた次第。

既読スルーでも返信が遅くても気にせず不安にならずに待っていられる余裕のある女性になりましょうね。

ご購読ありがとうございました。

ここからは私タカシの解説になります。

女子のLINE術ってやはり駆け引きなどあまりせずに、ストレートに思いを相手に伝える事が出来るといい結果につながりやすいですよね。

男子からしても女子に素直に気持ちを伝えて貰った方が嬉しい筈ですし、そうする事によって男子からのLINEも素直な返事が返ってくると思います。

必要以上の追いLINEは逆効果ですし、かと言ってあまりにも素っ気ないLINEですと男子からしても悲しいです。

やはり相手の男子のLINEのテンポや文章のボリュームなどを、きちんと見極めてLINEするようにするといいと思います。

それでは積極的にあなたの気持ちをストレートに男子に伝えていきましょう!

次回のnoteは「外国人にモテる女性の特徴」のお話です。

是非ご覧ください。


「マッチングアプリOmiai攻略法(男性版)」
のnote記事が完成しました。

プロフの作成からマッチング、メッセージのやり取りからデート、そしてお付き合いに至るまで詳しく解説しています。

女性にも十分役に立つ内容となっております。
是非ご覧ください。

女性恐怖症のあなたに向けたkindle本です。
noteに書ききれなかったことも沢山書いてありますので、是非kindle本の方も読んでみて下さい。↓

予告
近日noteにて公開予定の

「メンヘラ女子の正しい取り扱い説明書」

を現在執筆中です。
ぜひ期待してお待ちください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?