見出し画像

エクシブ山中湖の朝食

旅先の宿はエクシブが多い

あたしは箱根とか富士山とかが好きです
都心からも近いし
(なんなら仕事が終わってから
クルマを出してもいいレベルだし)
富士山は観るだけでアガるし
その為箱根離宮やエクシブ山中湖に泊まることが多いのですが
やっぱエクシブは和食だよなと思うしーさまです


朝食はやっぱ和食がいい

夜に中華とか食べてこれは最高とか思っても
朝になってごはんを食べると
和食最高だなってなってしまう鳥頭なのですが笑

イタリアンとかは横浜のベイコート倶楽部もいいし
フレンチならエクシブ蓼科がぶっちぎりだと思うんですが
和食だけで言うなら好みとしてはエクシブ那須白河が
結構好みです
その場所場所で当然料理長が居て
味もぜんぜん違うので色々行くのは楽しいですよね
ごはんのだけのために旅に出るわけじゃないけど
でも旅先のごはんは本当に大事
美味しいは正義

朝食の後はラウンジ

…でまったりしてると
あっという間に午前中が終わっちゃうんですよね
でもまあ幸せ感を味合うために旅に出るのだから良いか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?