見出し画像

11月1日 吉日!!

今日は最大の吉日です💕

山之内家にとっても。

暦の上でも。

魔女の暦でも。


まずは(#^.^#)

①母、榮子さんの90歳のお誕生日♪
今年で卒寿💕私より元気!
このまま元気でいてほしいですね。
有難い存在です。
後ほど、これはまた書きましょう。

②天赦日
天赦日は百神が天に昇る日で、天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での最上の吉日です。年に5~6回しかなく、結婚、引越し、旅行、その他何をやっても吉の日です。

という、縁起担ぎの日でもあります。
なにか、新しいことも良いかもですね。

そこで、今日中には、新しいホームページが
アップロードされる手はずになっています。

キャプチャ1111


お引越しが終わって、アップされましたら
これも、後ほどお知らせします♪

③長女の結婚記念日

長男の奏汰が13歳?だから、もう14年経つのかな。

④長女小学校で6年間の100メートル走一位制覇!記念日。

古い記念だけど、なかなか6年間は維持できないから凄い。
誰か、その後出たかな?

⑦ そして、そして、毎年書くけど(^^ゞ

ケルトでは、昨日のソーウィンが大晦日
  

今日は一年の始まり💕 正月です~。

まさに、今日から何かが新しくなる!!


そんな今日なのです。

また、私も心あらたに、次のステップへ向かいます。

ワクワクするなあ💕

これからも、関わる皆さんが自分らしく、自分を表現していくことを
お手伝いしていきます!!


キャプチャ

どんどん軽くなっていきましょう~。

今月は、新しいイベントにも講師として参加。

詳細はこちらをご覧ください。⇒
〜Grace&Brilliance愛と光〜


FBイベントページはこちら⇒
「風の時代」を迎える前のデトックス&ヒーリング1dayリトリート〜Grace&Brilliance愛と光〜

瞑想講座も2回目があります。

先週骨折した指?だいぶ慣れましたよ^^

おかげさまで、感謝の日々。

この一年もよろしくお願いします。

さあ、ここから正月がドン、ドンと続きます。

次は宇宙の正月。冬至ですね。

おめでとうが続くのは嬉しい事ですね。

では、皆さまも素晴らしい一日をお過ごしください💕

画像3


長文、いつもお読みいただきありがとうございます💛


愛と感謝を込めて


Lisa Love ♡

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^