見出し画像

二拠点暮らしでさらに美しくなりました♡笑

彼氏出来たんでしょー♡
10歳は若返ってるけど!いい人出来た?
もしかして、結婚とか???


やっぱり✨
私もそー見えるんだ
と、納得しました♪

何が良かったかと振り返ると

①スリランカアーユルヴェーダのヴィレーチャナでたまっていた毒素を出し切ったこと

※ヴィレーチャナとはパンチャカルマの下剤治療で薬草を飲んで下からアーマ(毒素)を出す治療法です。

ヴィレーチャナは2度目でした。
最初に受けた時は、まったく辛くなかったのですが…
今回は、青ざめるくらい辛かった😨
上から下から、上下両方から…
ぶっ倒れるかと思うほど、血の気がひきました。

ありとあらゆる毒素を出し切ったのか、スリランカから帰国後に会った方々からは

どーした?めっちゃ透明で輝いてるけど???
オーラ全開な輝きですね!何したんですか?
美白というか透明なクリア素肌感ですね!


言われることが度々でした。

そして
日本では

②WBP(ウェルビーイング・バランス・プログラム)を受けている

※ ウェルビーイング・バランス・プログラム(WBP)とは、心身ともに健康的な食生活を送るために必要な情報と体験を提供するプログラムです。このプログラムは、自然な形で健康を維持するために必要なもの・ことを提供する方法に基づいています。地元で取れた旬な野草、野菜、果物を積極的に使い、自然の恵みを最大限に引き出すために、古代の智恵と最新の技術を融合した食事を提供しているものです。
参照⇩

長年に渡り、体内に付着していた錆を落とし、そこに酸化させない食事を入れていく。

そりゃ
若返ってるって言われるの腑に落ちます。

③NEWオイルマッサージ
スリランカアーユルヴェーダの叡智と日本古来からの植物、そして最新テクノロジーの融合により、オキシトシン分泌にアプローチするNEWオイルマッサージ

発売前にモニター中なのですが、マッサージをやってもらってオキシトシンが分泌されるのはわかるのですが、自分で軽くマッサージするだけでオキシトシン分泌にアプローチ出来るのです。

その結果

彼氏出来たんでしょー♡
10歳は若返ってるけど!いい人出来た?
もしかして、結婚とか???


言われて当然ですよね!

なぜならば

男女の触れる、抱きしめるなどの行為は、オキシトシンの分泌を促す!

なので
私からオキシトシンが分泌されていることを感じた方々が

彼氏出来たんでしょー♡
10歳は若返ってるけど!いい人出来た?
もしかして、結婚とか???

と言う理由に納得出来ます。

目に見えないしあわせを科学する

オキシトシンの無限の可能性を体感しながら、私は2024年に向けて心身共に準備中です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?