見出し画像

ツインレイ✨【再開編】

2021.6.22【夏至】
その日は突然訪れた。。

🧑「お久し✨️!」
🧑「お昼ごはん終わって今日のたのしみは終わり。」



こんな何気ないLINEからはじまった。

22年前に出会った
大学のサークルの先輩Sからだった。


👩「元気してる?」
👩「わたしは今テニス習ってて終わったとこ✨️」


そんなやりとりをしている中で
わたしは何気なく、、、
こんなLINEを送っていたのだった。

👩「ツインレイって聞いた事ある❓」
ツインレイ説明のスクショと共に送った。

今でもなんで急にこんなLINEをしたのか
よくわからない。。
手が勝手に、、送っていたみたいな
そんな感覚だった。。


すぐさまカレから返信があり、


🧑「ボクたちみたいだね。」


ってカレは言った。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?