見出し画像

音楽聴いても救われる瞬間。

個人的な思い出と、アニメ、映画の作品でリンクしてしまう事あると思います。

私はAngel Beatsがかなり好きで何回も観ましたけど。

久しぶりに出たという新曲で涙腺がユルユルです。なんだか、自分だけじゃないなって感じのある種救いのような。妙にポジティブワーズを並べてるだけじゃなくて、人が感じる苦しみや悔しさ、ネガティブの一言だけでは表せない感情をGirls Dead Monsterの楽曲は表現している様な感じがして。

光と闇をちゃんと見据えてその上で丁寧に書かれている様な歌詞が心に染み渡ります。
消えかけた灯火にまた火がついたといった感じ。


中ダルミしがちな週真ん中、頑張りすぎず、張り切って乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?