見出し画像

私なりのキレないコツ。

周りの噂話に惑わされない。
百聞は一見に如かず。

あなたの目で見て、あなたの心で感じて、あなたの頭脳で考える。

こういった事を守って、十何年も人前で怒りを露わにした事はない。心の理論をちゃんと守る。

社会的な場ではコンプライアンスを守る。
その上で、どう動くか、表現するか、考える。
情けは人の為ならず、とは情けをかければ巡って自分のもとに帰って来る、という事です。他人のためにはならない、という解釈は間違いだと、なんかの本で読んだ。割と本当な様ですね。

写真は昨晩のフラワームーン。
キレる人、貶めようとする人、悪口や噂ばっかする人、無言スルーすればいいです。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?