見出し画像

去年の暮れからの疲れがドッと。

詳しいことは、やはり詳しくは書けないのですが、12月から今日にかけて、休みらしい休みもなく(明日は休み)ドッと気が抜けたのと同時に疲れが来た。今日の救いといえば、お昼ご飯の時間に割りかし楽しい時間を過ごせたこと。久しぶりに結構笑った。ほぼ自分の自虐ネタだけど、笑いが起こったのは大変良い。これも自炊パワーだろうと信じよう。

I BELIEVE MYSELFなんて歌があったと思うけど、最近聞いていてすごい良いなと思っている。信じるってなんだか素敵ですね。疑うよりも気持ちがいい。清々しい。

とにかく、みんな健康で幸せなのがいいのだが、アリスサラオット曰く、自分が幸せじゃなければ誰も幸せにできない、自分が幸せじゃないと思うなら何かを変えなさい。ふん、全くそのとうりだったなぁ。いい感じのメンタルに回復する事を「信じ」ながら少しづつでも何かを毎日変えていこう。

EVERYDAY IS A WHOLE NEW DAY!!!
By RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?