見出し画像

市内のバドミントンサークルに入会する可能性が濃厚な件。

というのも、高校時代の悔いと言いますか、やり残したことでして。高校の2年間はバド部にいまして。
2年生までは普通に部活でやっていました。

その後はバンド、音楽。

話は戻って、バド部の時の最後の大会の記憶。
同じ学年だったかな?
他校の強い選手と当たって、相手のミス以外で点が取れなくて、試合中にキレまくっていた恥ずかしい経験。みかねた部長が途中、なだめにきて、さらに恥の上塗りでした。

その後、中学3年生の強化選手と試合があり、呆気なく勝ったのが何故か不思議だったけど、嬉しくなかった記憶もある。

自分より強い相手と本気でぶつからないで途中でキレていた事が頭から離れなくて、今考えればとても失礼な試合をしてしまった事でしょう。

という事で、音楽もやるけど、バドもやる!

もちろん仕事も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?