見出し画像

かかとのガサガサ治すには⁈

こんにちは。
Kaz❤️です。

若い頃は、ツルツルだった『かかと』

しかし、40代を超える頃からガサガサに。

そんな哀れな『かかと』

あなたはどうお手入れをされていますか?

自分も、『かかと』専用のやすりで削ってみたり、寝る時に履くと『かかと』がツルツルになるという靴下を履いてみたりしてみましたが、あまり効果は感じられませんでした。

そこで、今までのお手入れをやめました。それからは、毎晩入浴後に すかさずボディミルクを『かかと』に塗り込む事にしました。円を描く様に2〜3回ボディミルクを付け足しました。

そうすると、どうでしょう。あれ程何をしてもガサガサだった『かかと』がツルツルになったのです。

入浴後すぐ。これがポイントです。
意外と簡単ですよね。
これを毎回続けるだけです。

もし、あなたも『かかと』のガサガサに悩まされているのであれば、一度お試しになられると良いでしょう。まずは、騙されたと思って数ヶ月続けてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?