見出し画像

鑑定結果



若い頃、よく友達が行く占いや手相に誘われたが
「私は(そんなのは)いいわ」と断り、一度も行くことはなかった

雑誌の星占いは読むし、スピリチュアルなことも信じやすい
だから、対面で何かを言われたら良くも悪くも左右されてしまう
それが嫌だったのだと思う

昨日、縁あってはじめて
算命学というものに触れてきた

算命学は占いではなく帝王学で
星を読むという言葉が正しいようである

そして結論から言えば

行って良かった

今、自分が進もうとしている方向について
背中を押してもらうことができた
本当はもう少し早くても良かったらしいけれど
まだ大丈夫、と言ってもらう

自分のめざす道が間違っていないかどうか
確認したかったので、大満足である


前に進めば、見える風景も変わる
周囲の人とのつながりも変わる

恐れることなく、自分らしくコツコツと前に進んでいくこと
それが一番自分にあっている
人と関わる今の生き方が、一番自分に合った生き方

今までの全てのことに意味があり
今は、これから為すべきことをしようとしている
そう思えた時間だった

言葉も意味も、難しいけれど
すごく興味深い、いや、おもしろい

また
好きなものが増えていきそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?