見出し画像

おうち時間を充実させるラブライフ情報

こんにちは!

ラブライフアドバイザーのOliviAです。

新刊の制作が大詰めです!


「セックスレス」「セックスのお悩み解決」をテーマに、写真とイラストを多数掲載し、OliviAが提案しているスキンシップ・コミュニケーション『LOVEもみ®』を図解しています!


書名「セックスが本当に気持ち良くなるLOVEもみ」(日本文芸社)
著者:OliviA
発売日:5月30日発売

カバーイラストが公開されました!!

Amazonやネット書店で絶賛ご予約受付中です!

LOVEもみのオリジナルロゴマークはマガジンハウスから出版した書籍のカバーイラストやゼクシィアプリの連載でも素敵なイラストを描き下ろしてくださっていたMio Matsumotoさんに作成していただきました!

画像1

LOVEもみ【公式】Twitterアカウントを作りました!


LOVEもみに関する情報を更新していきます!
ぜひ、フォローしてくださいね!

OliviAのメインアカウントでも、おうち時間に性生活の質を上げる情報を更新しています!


セルフプレジャーを充実させるワンポイントレッスン(ハッシュタグは #0円オーガズム #おうちオーガズム )や動画配信サービス(AmazonプライムやNetflix)で視聴できる映画や番組で役立ちそうなものを紹介したり、を情報発信しています。


のぞいてみてくださいね♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

調査研究のために大切に使います!