見出し画像

VeGaNの私が理想の生活を 引き寄せ!☆ 

最近 正直 稼げている。というのも、
お金は 自分で たくさん 手に入れられるもの、という " 設定 " に 変えたから
かも知れない。あとは 最高のパートナーが 、、呪◯廻戦の 日車さん、もしくは ナナミンみたいな 彼が そばに
いてくれたら いいな ♡ しかし、引き寄せはもう いるよねって、ところから
始めなきゃいけないようだ。だから、
私は 彼に あだ名を 付けよう。7さん、Hさん、と、、。ここから 私の 夢叶日記が 始まるので、好きな人たちだけ
読んでくれたら 良いと思う、、では ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?