見出し画像

モーニングしてきました

今朝はモーニングを食べに高倉町珈琲へ。

昨日カフェインの話をしたばかりですが、早速。

コーヒーは大好きなんです。

どちらかというとカフェイン摂りすぎ。


だからこそ定期的にカフェイン抜きをしています。


パンケーキが柔らかくてふわっふわ。

美味しい〜。


近いうちに母のお友だちが、わざわざお見舞いにこちらに来てくださるそうで。

このカフェで会ってもらおうと、その席の予約をしに来たんです。

せっかくだから自分もモーニングを、と。


母と2人でのんびり過ごす時間。


この後、新しいデニムが欲しかったのでお散歩がてらショッピングに。

図らずとも母とお揃いになってしまったけれど。

まぁいっか。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?