見出し画像

最近制作した耳飾りたち

最近つくったアクセサリー。

シャラっとしている耳飾り。

イタリアンヴィンテージのビーズを編んだ。

普段よりも大ぶりが作りたい気分だったので、ちまちまちまちま…編みました。

ニュアンスで編んでいるから、同じものが作れないのよね。


毎度毎度撮影しなければならないのは、ちょっと大変だったりする。


最近、つぶつぶしたのが多いな。

私の気分次第。


前はアクセサリー関係とプライベートのnoteは分けていました。

最近環境の変化があってから、なかなかあっちもこっちも目を向けるのが難しく。


今はとりあえず、やりやすいようにやっています。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?