見出し画像

ふらりふらり、と。

こんばんは。

今日は久しぶりにこの時間にnoteを開いてみました。

昨日店のアカウントで書いた記事。

今や店のアカウント、色々運用していまして。

note、インスタ(2個)、X、YouTube、TikTok、LINE、Stand.FMなどなど(ほぼ更新してないのもあり)

プライベートと違って「店の」となると、やっぱり何かしらの結果がないとやっている意味や価値が薄くなってしまうのが現実。


この時代に店をやるとなると、切り離せないのがSNS。

でもそれやってる時間があるなら他の仕事をした方が良いんじゃないかってやっぱり思う。

一応ちゃんと明確な理由を持って開設した、アカウントたちなんですけれど。

難しいねえ〜


一時はSNSマーケティングも勉強していたけど、いやでも…そもそもそれがしたいんじゃないし。

わたし別にインスタグラマー(もう死語かな?)したいわけじゃないのよね。


前にも少し考えたんだけど、今年2024年はなんとなく、わたしにとって違うフェーズに入ったんだなと思う。

迷いとか悩む内容が去年までとちょっと違う。
一本となりの道に入ったみたい。

別にランクアップとかはしてない気がする。
顔の向きが変わった、に近い感覚。

人生生きてりゃそんな時もあるなあ〜

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?