見出し画像

無印で買ったもの

最近無印良品の大型店舗がオープンしました。

いろいろと買いたいものがあったので、このタイミングで購入。

最近気持ちが落ちていたので少しリフレッシュ出来たらいいな、と。

購入したもの

・敷布団カバー

スモーキーピンクのボックスシーツ。

掛け布団カバーは買わないで、とりあえず以前から使っているベージュを使う。

夏だし、しばらく掛け布団は使わないのでひとまず。


・枕カバー

接触冷感の枕カバーがありました。

ネットストアでは昨年のものしか見つけられませんでしたが、店舗にはたくさん用意がありました。

わたしはベージュに。

他、白・ライトグレー・ネイビーなど。


・塩麹からあげ

これまでの近隣店舗では取り扱いがなかった、冷凍食品。

チルド食品のクオリティが高い無印。

冷食も気になったのでとりあえず購入してみました。

良かったらまた他のものも試したい。


・茉莉花茶

無印のやや苦味のあるジャスミンティーが好き。

よく飲みます。


今回の路面店では休憩スペースもあって、コーヒーの自販機がありました。(カフェインレスも対応可能)

紙コップで出てくる仕様で、100円だったかな。


人混みにも疲れてしまって今回はゆっくり出来なかったのですが、また行ってみようと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?