見出し画像

ミスド人気BEST8を買ってきて食べた話

こんにちは。

先日の記事にもちらりと書きましたが、ミスドの大人買いをしてきました。

定番ドーナツの中で人気BEST8だと思うドーナツたちを買ってきて、ただただ食べる日。

いっぱい買って、全部自分で食べる!

大人の特権ですね〜


ちなみにわたしが今回買ったのは

・オールドファッション
・ポンデリング
・ポンデ黒糖
・エンゼルクリーム
・エンゼルフレンチ
・ダブルチョコレート
・ハニーチュロ
・ココナツチョコレート

の8種類。

一口ずつ母にあげたから不思議なカタチ。ふふ。


昔から変わらずあるよね、というものは多分人気があるはず。

そう踏んで買ってきたのだけど、実はミスドには人気ランキングなるものがあったらしくて。

家で食べながら判明。

でも統計をとるサイトによって全然結果が違うので、これはもう…自己判断でいいという結論になりました。笑


好みが分かれるからランキングってなかなか難しいと思う。老若男女みんな違うものを選びそう。

ちなみにわたしが好きなのはダブルチョコレートエンゼルショコラ(販売終了)ハニーチュロ

これはエンゼルフレンチ。わたしが好きだったのはエンゼルショコラ…

飲茶もありなら汁そば。エビグラタンパイも好きだけど、そういえばもう何年も食べてない。


皆さんはいつもどのドーナツを買いますか?

実際、人気があるのってなんなんだろう〜?


子供の頃に憧れていた(ほぼ)全制覇買い。

楽しんだ数日でした。ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?