見出し画像

好きな出版社はありますか?

わたしはPIE International(パイインターナショナル)さんが好きです。

メジャーなのは多分この辺り。
100枚レターブック。

わたしもたまにお客様に一筆かく時に使う。
どの柄も可愛いの。

この出版社の、デザインに特化した、ちょっとニッチな本の品揃えが好き。

ここの本は見飽きないんですよね。

今欲しい本たち4冊。

そしてこれは予約中の本。
ハンドメイド作家のもぐの物語。

インスタでハマって、今回紙出版されるので。

可愛い絵と裏腹に、クリエイターの苦悩やあるあるも詰まってる。

今回は文字の本ではなく、感覚的な本を集めてみました。

というよりは多分パイインターナショナルさんはこういうテイストが得意な出版社さんなのだと思います。

自分へのクリスマスプレゼントに大人買いしたいところ。

皆さんは自分へのクリスマスプレゼント、用意しますか?

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?