見出し画像

今日の幸せ

前回、美輪明宏さんの本を読んでると書きましたが、その本の中で三輪さんが紹介されている「武原はん」さんの踊りが気になったので、You Tubeで観ていました。


とても美しく、ゆっくりとした動きの中に、色んな感情が込められていて、それを手や傘を使って表現していて素晴らしかったです。


見終わったあとに、石井ゆかりさんの毎日占いを見たのですが、私の星座「蟹座」を見たら、


曲線的に動く感じの日。ゴールのことはあまり考えない、みたいな柔軟さ


と書かれていて、思わず笑ってしまいました。


午後からは、武原はんさんのように、しなやかに動き回ろうと思います🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?