見出し画像

Never give up

久し振りにまた書いてみたくなりました。
この何年かで私自身の環境も変わり、何だかんだと今無職中です(笑)
次の仕事は決まっていて引越しを伴うのですが、約一ヶ月あるので今のうちに行きたかった場所へ出向いておりました。
それはまた次回書こうと思います!

タイトルのNever give up ですが、久し振りに投稿するにあたってタイトルを考えていたら、中学の卒業文集に書いたこの言葉を思い出しました。
そういえば最近こういう感情になってないな〜(笑)
熱く込み上げてくる思いや、負けたくない!など、感情が年齢と共に薄れてきてるんだろうか??
まっ、今回何故かふと思い出したのも、神様からのメッセージかもしれませんね(笑)
決してあきらめるなよと・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?