見出し画像

愛を込めて~カーネーション~

私の祈り
私は、心を込めて
いつでも
私らしい言葉を込めて
カーネーションが、飾りたい
私は、赤色にしようか?
ピンク色にしようか?
私は、考えていた
今日か、明日……
私は、プレゼントしたい祈りが光る
祈るから
信じている
愛を込めて
カーネーションを贈りたい
私は、笑顔になる
私は、心から大事なかわいい人へ
優しいプレゼント
嬉しいプレゼント
祈りのカーネーション
私は、カーネーションのように
かわいく笑いたい
私は、もらった人のイメージをしていた
照れて私は、赤くなった
私は、愛を込めて
カーネーションをプレゼントしたいから
かわいい心で
きっと、喜んでくれる
優しく思っている
祈りのカーネーション
私は、心からプレゼントをしたい
愛を込めて
カーネーションの祈り
「ありがとう」
愛情と感謝の花
カーネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?