見出し画像

これから、よろしくね~愛情~

私は、出逢った。
これからも、よろしくね。
あの時、出逢えた喜び。
私は、覚えている。
今の感謝が、心で光る。
私の感謝は、心からだから。
これからも、よろしくね。
僕は、精一杯に声にしていた。
照れながら。
優しい心を大切にして。
私は、言葉を信じて愛情を込めた。
初めから、優しい気持ちになった。
私らしく、信じて行く。
私は、一生懸命に言った。
「友達になりませんか?」
でも、私は、少し慌て言った。
「これから……?」
僕は、照れている子が、かわいいと思った。
「よろしくね。」
僕も、照れていた。
優しい風が、吹いてくれた。
思いっきり泣きそうになった。
何でかは、わからない。
「はじめまして」が、なぜか、言えなかった。
緊張し過ぎてだった。
これから、よろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?