見出し画像

夏から祈りへ☆2024

私は、走っていた。
いつも、頑張って祈っていたら、泣いていた。
感謝していた。
ありがとうと思う私は、頑張っていた。
私は、夏が来ていて少し心が、感謝していた。
私は、頑張りたいから、頑張って生きると決めた。
ありがとうございます。
私は、言葉から、頑張りたくて信じて祈っている。
走っていて、心が、くたくたになっていたら、泣いていた。
ありがとうございます。
私は、感謝から、頑張っていたと思っている。
ありがとうございます。
私は、頑張りたいから祈りの夏になっていた。
ありがとうと思って感謝になって夏になっていた。
ありがとうございます。
私は、祈りから、頑張りたくなっている。
ありがとうと書きたい祈りレターは、心から。
頑張ります。
ありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?