見出し画像

自分を大切にしていくこと~2021~


#2021年の学び

私は、わかった。
自分と向き合う時間を大切にしていた。
私は、泣きたい気持ちを思っていた。
ここからは、今までよりも、自分に優しくすること。
私の祈りは、言葉を信じて大事にすること。
私は、心が優しいと思った。
色んな事を言われていると思った。
色んな個性が、発信する言葉で、私は……。
泣いたり、思ったり、悩んだり、納得したり……?
私は、泣いていた。
心は、疲れたり、悲しくなったりしていた。
だけど、優しい人は多いから。
私は、言葉が祈りからわかる言葉。
ありがとうと感謝の言葉が、温かいから。
私は、ここから、頑張ろうと思っている。
誰にも、変えてほしくない個性と心。
大事な個性だから。
私は、信じて祈っている。
私は、ありがとうと思った。
愛情は、私の心の表現です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?