見出し画像

私の物語。

分かっているの。

全て私の内にある事を。

私が全て選択している事も、

全て決めている事も。

私が感じる事も

私が思う事も

全部、私の内にいる私が

そうしている事も。

分かっているのに、

なぜ、苦しいの?

なぜ、辛いの?

良い子になって、人に合わせて、

重たい鎧を着て過ごすことも

もうやめたのに。

私らしく、本当の私で生きるって

そう決めたのに。

どうして上手くいかないの?

どうして本当の私になれないの?

本当の私は、何処にいるの?

画像1

何を見ても、何を読んでも、

セッションやセミナーを受けても、

答えは見つからない。

本当の私が見つからない。

ひとり膝を抱えて考えてみても、

なぜだか涙ばかりが溢れてきて、

どうして良いのかも分からない。

ただ、幸せになりたいだけなのに。

ただ、自分らしく生きたいだけなのに。

自分らしく在る事は、

とても心地が良いと思うから。

生きている実感と充実感と

私でいられることの安心感や

そのままの私を愛して欲しいから。

それが、私を幸せにしてくれると思うから。

でも、分かっているのに、

想い方も考え方もやり方だって

学んだのに。教えてもらったのに。

頭では分かっているのに。

どうして良いのかわからない。

何をすれば良いのか分からない。

こんな私はダメなのかな。

出来ない私は

幸せになれないのかな。

自分を愛せ。

自分を大切に。

自分を認めて。

自分を許して。

そんな言葉ばかりが木霊する。

そんな言葉がのしかかる…

画像2

涙が溢れてきて止まらない。

涙を流しながら眠りにつく。

それでも、私は私を生きたい。

どうしたら?

どうすれば?

心と頭と身体が

しっかり繋がる自分を描いて。

私と地球と宇宙が

しっかり繋がる事を描いて。

そんな日々が続いていた。

私は私を生きるんだ。

私が私を生きるんだ。

私は強く望んだ。

やっぱり私を生きたい。

私は私なんだ。

私は心の底から望んだ。

それはいつもと違う感覚だった。

どこか懐かしい、この感覚。

知ってる、この感覚。

私は私を感じている。

そう、この感覚。

私は私を感じている。

湧き上がるエネルギーと

喜びのエネルギー。

私の内にある何かが

動き出す感覚。

画像3

そう思い出したの。

感じる事。

私を感じる事。

愛を感じる事。

全てを感じる事。

私の内を感じる事。

ここから始まるんだ。

私が私を生きる事。

私が私を生きると決めて、

動き出してからここまでは、

数年かかり、とても長く

向き合う事にも時間がかかった。

一人で自分と向き合う事も

どうしてたらいいのかも

手探りだった。

だから今、私らしく生きたい方に、

本来の自分に戻りたい方に、

私が少しでも役に立てたら。

スピリチュアル的な部分と

論理的に現実に落とし込んだ部分と、

あなたの内なるものを見ながら

完全であるあなたの姿を

あなたに合う方法で導いていきます。

画像4

https://ameblo.jp/happymama-kazu-58

ありがとうございます!!嬉しいです♡