ヒロアカシーズン6一気見 3/18

 ヒロアカのアニメのシーズン6を一気見した。最近はヒロアカを見ていないどころか、アニメ自体をあまり見ていなかったので、非常に面白く感じた。
正直前見た時は、オーバーホールのところまでで、印象が微妙だったが、今シーズンは面白い。
やっぱり僕は主人公がちゃんと活躍する方が好きみたいだ。ストーリーとしても学園モノとしての側面が弱っていき、いいと思います。
 全体で見ると学園生活はただの修行パートで今シーズンからちゃんと戦いが起こっていると言う感じだ。
 昔は結構DailymotionとかHimawaliとかAnitubeとかがあったが
(見たとかじゃなくてあったと言う事実🥺)
今は色んなサブスクがあって手軽に見れて有難いね。

また今日は3/18日と言う事で、サイヤの日という事であり、ここ2ヶ月ではじめたドッカンバトルにおいても重要な日だった。
 
更に今日はたまたまウォーキングを兼ねて少し遠いスーパーに行ったが、たまたまリニューアルオープンだったらしく、ちょっとしたセールが行われていたらしい。
でも価格を比較してみると、そんなにセールをやっているとは思えないような値段だった。
やっぱり今はどこも大変なのかなと思う😢
それでは今日はお休みなさいますよう(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?