見出し画像

確かにプリティのWebくじは引きたい!がアクスタ商法には迎合できない 6/16

プリティーオールフレンズWEBくじ第9弾『Crystal of Memoria』が発売されるらしい。

Memoriaというのはイタリア語で「記憶」、Crystal英語で「結晶」
つまりは「記憶の結晶」という意味が一番近いのだろう。
ファンタジックかつ夏祭り的な感じだね。


プリティシリーズに関しては人生と同等ではあるが、
Webくじを引くのは正直恐ろしい。

Webくじはファンを舐めているという基本があるのだ。(偏見)
人の買いたいという熱を利用する悪魔だ。いつかは滅さなければならない。
しかし今回は悪魔に身を焦がされても、契約を結ぶ必要があるのだ~。

アクリルスタンドは生産工程が見えるのが嫌だ。
光沢紙を樹脂に入れて、レーザーカットしただけのアイテムである。
確かに自分で作る事や道具をそろえる事を考えると買う方が安いのだが、
ちょっと舐められている様な感覚になるからなぁ~。
ただ家にあると嬉しいね~

アクリルキーホルダーはなぜか許せちゃう!(なぜ?世代??)
アクスタ以上にアレな気がするのにね。

ミニ色紙は嫌いではないが置き場に困りがちだ。特に狭い家だとね。

缶バッチとは会話もしたくない。ただのシール付き安全ピンなので。
ただこれにはジュエリーがついているようだ。許せた!

やはり狙いはやはりA賞ビジュアルタオルorC賞クリアポスターだ!!!

ラストワンとかいうチキンレースには参加したくない。(転売ヤー4すべし!)


金を払わずシリーズの火が消えると後悔してしまうので、
今回のWebくじ、是非とも購入させていただきたい!

まあ10回は引きたいね。
円に直すと7500円だ。(非常に絶妙な価格!!)

ラインナップは全員特に好きなキャラなので、どのキャラが当たっても非常に嬉しい。強いて言えば らぁら か シオン だ。

ゴシック調のマントでクールに!ふわふわ多めのドレスでラブリーに!
足元でファンタジー感を増して、なんとなく魔法使いっぽい!

髪型もあみあみマシマシでカワ(・∀・)イイ!!

店頭に並ぶかどうかも気になっている。
九州だと福岡でしか販売していないので、倍率が高そうだ。
高いに決まっているじゃないか!人気のシリーズなのだから!

オンラインだと発送が遅れる様なので店頭で5個購入しに行くが、人気過ぎても人気じゃなくても嫌な気持ちになりますなぁ。

オンラインでも5個購入して、コースターは手に入れたいね。

7/22を座して待とう。

それでは(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?