見出し画像

✉️あなたへのメッセージ

上の写真
左 ❇️ぶたさん。
真ん中 ❇️かもさん。
右 ❇️ワンちゃん。
お好きなものを選んでください😊

選ばれましたら
メッセージ✉️
📨お届けしま~す↓




右 ❇️ ワンちゃん
を選ばれたあなたへ✉️


ワンちゃん♡

あなたは
人を
大切になさる方
なのですね。
人への愛が深いあなた。
その愛を伝えることを
意図し
表現することで
周りの方々へ伝わり
周りの方々も
あなたと同じように
周囲の人々を大切に思うことが出来ます。
あなたが中心にいることで
愛が拡がっていくのです。





真ん中 ❇️ かもさん
を選ばれたあなたへ✉️


かもさん♡

あなたは
周りへの感謝の気持ちを
持つことの出来る
素敵な方ですね。
周りの方にネガティブな感情を
ぶつけてくる方がいたとしても
あなたの強い意思は
そこにはのみこまれません。
心配せず
負の感情を見せてくれるその方へも
感謝の気持ちを持てることが出来ます。
あなたの強い喜びのエネルギーを
祈りにのせることで
周りの方々と共に
素晴らしいエネルギーを循環させていくでしょう。





左 ❇️ ぶたさん
を選ばれたあなたへ✉️


ぶたさん♡

まずは
あなたの純粋な願いを
言葉にしてみてください。
5歳
6歳
あなたは
何を願って過ごしていましたか?
好きなものは
何でしたか?
心がウキウキすることは
何でしたか?

あなたの周りで何がおころうと
あなた自身は
何も
あの時と変わってはいません。
それが
あなたなのです。
まずは
あなた自身を認めましょう。
真実は
あなたの子どもの心にあります。
子どもの時に
願っていたことは
何でしたか?



ハートを大切にするおすすめ曲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?