見出し画像

明けましておめでとう✨メッセージ✉️


5種類の子から選んでね😉

キラキラくまちゃん

キラキラくまちゃん

キラキラくまちゃんを選んだあなたへ♫
こんなこと無理!?
そんなことないっ。
自分のビジョンを描くことをあきらめないで。
冒険の先にあなたの望む姿があります。
冒険とまでは行かなくても良いのです。
楽しい旅行気分で良いのです。
喜びの姿にきっと変わりますよ。
情熱のままに。

ジロウちゃん

ジロウちゃん

ジロウちゃんを選んだあなたへ♫

いつも隣に
いつも周りにいてくれる
そんな人こそ
あなたのHappyperson's♡
もっともっと悦びの気持ち感謝の気持ちを伝えてみましょう!
そしてあなたがこうしたら良いんじゃないかというアドバイスも優しく伝えてみると
いいですね。
あなたの隠れたカリスマ的魅力が
どんどん増すことでしょう。

つばき姫

つばき姫

つばき姫を選んだあなたへ♫
自分をとにかく信じてください。
あなたはこんなにも
光輝く存在なのです。
当たり前に出来ていることなどないのです。
どんな小さなことでも
ご自分の才能なのです。
今出来ていることを
大切に思う気持ちが
あなたをもっともっと美しくするのです。
楽しんでね☺️
光を感じよう!

コジコジ

コジコジ

コジコジを選んだあなたへ♫
どんどん発信していきましょう。
あなたの思いを音に変えて
言霊にのせて
音楽を奏でるように
あなたの悦びを
発信しましょう。
この美しい世界を悦び
讃えましょう。
あなたの輝きは
地球の輝きです。

招き猫さん

招き猫さん

招き猫さんを選んだあなたへ♫
注意深く進みましょう。
本を読むことで
あなたの
力が発揮されます。
冷静になることで
正しい答えが得られます。
時には
大自然の中へ行き
助けを借りて下さいね。

おすすめハートSONG

https://youtu.be/ILWSp0m9G2U?feature=shared


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?