見出し画像

とるまりんの効果

先日携帯を機種変更して気づきました😳

時代はファイブジー(5G)ですね
あんまり気にしていなかったけどファイブジーってかなり電磁波の影響を強く受けるらしいです。

そんな時代だからこそ
さらに身体を大事にしていきたいからトルマリンのアイテムをつくろうと思ってます
(作ろうと思ってばっかりで中々準備が進みませんが😅)

こちらトルマリンのなかでも、
ちょっと面白いウォーターメロン🍉
という種類のものです
スイカ好きなので飛びついてしまいました😂
トルマリンのピンクの部分と、グリーンの部分が綺麗に入ってますよね✨✨
ちょっと高価なので、めっちゃチビになりました💦

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。
このマイナスイオンには、水や空気を浄化し、心身のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があるといわれます。
心身を浄化し、精神との調和をはかり、安定させ、ストレスから持ち主を守ってくれるでしょう。
また、集中力や理解力を高めてくれるパワーも持ちます。



目に見えないものだから本当に除去されているのかどうかなんてわからないし検査もしていないけど、👆そういう効果があるらしいので
ぜひちょっと気になる方はトルマリンアイテムをつけていただけると嬉しいなぁなんて思います


まぁそんなことを言いながら作っている私もそんなの気持ちの問題だ、なんて思っていたりしますが。
そこが1番大事


病は気から
気持ちの問題なんですよね✨

気になる方はいろんなアイテムご用意しますので遠慮なくDMや、LINEからご連絡ください🌈


Instagram🦚
http://instagram.com/loveholics1999 Facebook🦚
https://www.facebook.com/loveholics1999/
公式🦚
https://lin.ee/7S2ZB2W


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?