見出し画像

お腸子いかが?

お腸子いかが?

うんち先生のキラーフレーズいただきました💩✨


『腸』に目を向けるようになってしばらくして

腸活を始めて発酵発芽酵素玄米が気になって
専用の炊飯器を買ってちょうど1年くらい経ちます

やっぱり新しいものを取り入れるより
毎日食べるものを見直そうと思ったからです🍚
(白いご飯が悪いわけじゃない)

もちろんそれだけじゃないけど
やっぱり麺類(小麦)を少し控えて、米を多く食べるようになり
やっぱりだいぶ腸子は良くなっている気がします
(麺類好きには最初は辛かった🤣)

全然話にまとまりがないけど
何より美味しいからみんな一度は食べてみて欲しいなーーー🤩
腸に良さそうだよーー!
っていう話でした🙌


先日、家から徒歩30分ほどのところにある
『お茶カフェ うさぎ』
さんに行って来ましたーーー🐇


何でかと言うとお店の前に大きく
酵素玄米‼️って書いてあったから(笑)




食べたのは豆乳坦々うどんと酵素玄米のセット
とても優しい味でお野菜もたくさん載っていてさらにすごい量のすりごまも載っていてとてもおいしかったです
激辛にも変更できて、豆板醤をたっぷり別のお皿で付けてくれました🔥



お米屋さんを探していたので
お店の方と色々話をして玄米をどこで買っているか
ちゃっかり聞いてきました🤓✨


他のメニューも気になったのでまた行ってみよー
これから埼玉の美味しいお店イロイロ探すのも楽しみです💜

というわけで
VIVA!!腸活💩💕

Wagamamaさんでも酵素玄米
食べられるので、ぜひ行ってみてくださいね🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?