見出し画像

ジオセントリックとヘリオセントリック


最近、と言うかもう少し前からですが
やたら星に興味がわいてきて

色々見始めたら、引き寄せられるように
星に詳しい方々と出会い
ありがたいことに面白いことをたくさん
教えてもらえる機会も増えました

最近ちょくちょく話に出てくる
アクセスバーズで知り合ったこの人は
実はなんか色々できる人で
(詳しくは👉progress

星読みも勉強してるから練習させてと言ってくれて
早速みてもらいました

初めて知ったけど
彼女が読むのは『ヘリオセントリック』
と言う方法で

広く世の中に出ている『ジオセントリック』
とは違って
太陽を中心とした逆の視点で読み解く…
だからいわゆる太陽星座は『地球星座』ってなって…


めっちゃおもろい!!!!!!

そして私のホロスコープを見てもらったら
地球星座→双子座!!!!
           
(太陽星座→いて座)

なんか結構、双子座の要素で
私っぽい〜っていうものが色々見つかったりして


オモシロイ!!!!!


しかも金星の影響を強く受けていて
金星のパワーをうまく意識すると
より自分の良さが活きると✨


心と身体を癒すことが
私の得意とすることであり、本質、本性だと


めっちゃぶつぶつ話の節を切り取って
意味わからないですよね
自分の都合の良いことしか覚えていなくて
すみません(笑)


でも、分かりやすい鑑定書を今考えて作って
くれているらしいので
またそれをみるのが楽しみ🤩


ジオセントリック⇔ヘリオセントリック
両方の視点から見てみるのが
とても良いそうです


人生に躓いたり、今までのやり方では上手くいかないと思った時は
地球星座の要素を意識してみてはいかがでしょうか。
太陽星座と地球星座の統合が、本来の自分生きるヒントになり
より豊かな人生につながると言えます。


と、言ってました
ステキですよねーーー💜

もうすぐきっとサロンメニューに
星読みが入ると思うので
気になるひとは
是非チェックを

そしてそれを聞いたら気になって気になって
仕方ない、イツさんの天体モチーフ
アルコールインクアート
うっとり😍



待ち受けにしていつも見れるようにしてます✨🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?