見出し画像

プレ交際報告♡デート中も事件は起きたんです。(本文中の最後に、補足あります。)


前編は、こちらから良かったらお読みいただけると嬉しいです( *´艸`)🌵🌵🌵


🌵をお供に、Aさんと合流してからの、後編も
音声でお届けします。
(noteの時間を書くより読む方に使わせていただくために、よろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ)

後編、長くなりました。
聞き返しなし、編集なしです。
倍速で聞いてください😅



①Aさんのチョイスしたレストラン


②お料理スタート


③事件はここで起きた❗




④事件はここで落ち着きました( *´艸`)



⑤kojuroさんと女王陛下の真似、通用する?


⑥デザートからが、トークの本番かも❗



⑦私



⑧Aさん



お騒がせスタエフ&noteでコラボの、婚カツ報告😅
だんだん、私も素が出てきたってことでしょうか😂


よきよき💕


今日は、皆さんのnoteがゆっくり読めて
スキ出来て嬉しかったです~❤️


補足です(* ´ ▽ ` *)ノ
大事なことかもしれない。
会話の中で、年末年始って、っていう内容になり、、、「クリスマスやお正月ってどうしてるんですか?」とお互いに聞いてしまいました。
二人とも、一人で過ごす予定になってて、、、

「良かったら会いましょう」

ってことになってます。
良かったら、です( *´艸`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?