見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/04/20


毎度お騒がせしております
loveheartの婚カツ事情でございます~❤️
が、そろそろハッピーエンドとなりそうです。

一昨日のスタエフゲリラライブからの
昨日のnoteでのご報告🥰

お聴きくださった皆さま、読んでくださった皆さま、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます🎀

婚カツはハッピーエンドとなった暁には
専業主婦の日常日記として
平和が一番の幸せだということを発信していきたいと願ってます❤️




願いは必ず叶う



Wish will come true
卒業式で先生方が贈ってくださる言葉を
私はずっと信じてきたタイプの人間だと思います。

昨日はミッキーちゃんから花束のプレゼント💝

2つに分けた花束を見ていると
よく言われる引き寄せの法則を実感しないではいられません。
私の場合は引き寄せ妄想❣️

今私は美女と野獣のベル👑
50本もの赤いバラ🌹にミッキーちゃんが込めた意味はこれまでの私を受け止めるというもの。


美女と野獣のなかではガラスケースに入れられた1輪の薔薇に「儚さ」がメッセージされています。
愛の儚さ、命の儚さ。これは尊さとも言い換えられると思います♥️

当たり前と思わず、尊い愛をこれから大切に慈しんでいこうと思います(*^.^*)



新月ワーク2022/05/30



私とミッキーちゃんは善き友人関係が続くなかで
私が大好きな開運アクションをミッキーちゃんにも伝えて、一緒に一粒万倍日に神社参拝をしたりお財布を使い始めてみたり、新月にはそれぞれの場所で決まった時間に願い事を書いてみたりしていました。

昨年の5月の新月ワークは30日でしたが、その日にミッキーちゃんと私と、もう一人女の子の友達3人で、それぞれの場所で新月ワークをし合ってグループチャットで盛り上ってました。

どんなことを祈ったか、そのとき確認し合うことはなく、時間は過ぎて、、、

今年の2月にミッキーちゃんの雑多なモノたちの整理をしていたら、新月ワークをしたときに書いた願い事を書いた紙が出てきました。

ミッキーちゃんの願い事

・loveちゃんとお付き合いする
・loveちゃんと旅行に行く
・loveちゃんと一緒になる
・その他お仕事での願い事数件

2022/05/30


当時から、私たちが参考にし実行しているのは
碇のり子さんのYouTubeです。

叶った体で書く願い事。
本当に叶いました。



今日は牡羊座の新月ですね。

星に願いを月に祈りを
今井美樹さんのPRIDEを、思い出します。

今日は13時12分に新月を迎えたとのこと。
その時間、だるくて起き上がれず休んでいました。

新月も満月も、眠くなったり怠くなったり。
ふしぎの国のloveちゃんは
月に敏感なようです❤️



ラベンダーさんが素敵なプレゼントをしてくださいました❤️

ラベさん、ありがとうございます❤️
二人の心に刻みましたよ~❤️

しあわせをてにしたそらやはるのにじ

❤️❤️ありがとうございました❤️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?