見出し画像

それぞれの頑張りは誰かのためになってる♡

ペンギンさんが空を飛んでるような
泳ぐって気持ち良いだろうな~(*^-^*)
みんなのフォトギャラリー、今日はペンギンさんが目にとまりました🐧

noteを始めて、この街を毎日お散歩することが
(現状リアルにお散歩できない)私の楽しみになっています。
今日もフォローさせていただいてる皆さんのnoteをちょこまか散策後に、見知らぬnoterさんのお宅訪問をさせていただいております。
ありがとうございます♡

SNSは、エステサロンを営んでいた15年間の間にブログをスタートしメディアに取り上げていただいた頃、Twitterアカウントを取るように言われてアカウントを取り、でも使いこなせず。facebookが認知される頃からfacebookを、、Instagramに移行だと聞けばInstagramも、、、
ブログからスタートし全てをリンクで繋ぎ、、これからは動画の時代とYouTubeも開設していました。
どのプラットホームにおいても色々な出会いを世界中とすることが出来て素晴らしいツールだと思ってます。
でも、私はYouTubeを始めた頃から全部が自分じゃないような気持ちでした。
見ていただけることはとっても有難いことなんだけど、見てくださる側の作ったイメージの私を私も意識して作り上げるようになっていて
どこにも私が居ない、そんな気持ちでいました。

そんな私でしたので、noteはひっそりこっそり(~ ´∀`)~と思ってのスタートでした。

いつでも居なくなれるように。って。

この心配は24時間未満で無くなり、note街の新規住民として楽しく毎日のお散歩をルンルンと歩いています。
持病の痛みとの同居も、この街をお散歩してたら気にならないほどです♡感謝。


それぞれの頑張りは誰かのためになってる♡


今日、こちらのブログからこのワードが浮かびました(⌒‐⌒)


はられさん♡
意味ある価値の大きな、今後の健康に考慮したダイエットをされています。
最初は大人し~く読むに徹していたのですが、体重減少もそろそろ落ち着きを見せ始めて、ここからじわじわ期間の頑張り時がやってきました!どうしてもお伝えしたいポイントが生まれてしまってコメントしましたところ、コメントでの交流が始まりましてガッツリ応援をさせていただいておりますp(^-^)q🦾
元エステティシャンであり、元ダイエットアドバイザーの目線から、勝手にアドバイスするのを素直に受け入れてくださるはられさん♡
素直は才能。と言いますよね!
歴史上の成功者は皆、素直だったことからこう言われてるそうです。成功間違いなしです。

はられさんがダイエット経過を投稿される火曜日を私も楽しみにしていて、それが私も頑張ろう!という大きな励ましでもあります。

なので、それぞれの頑張りは誰かのためになってるなって思ったのです。


息子君お泊まりの翌朝
プロテインを飲んでご満悦の図です。




息子君が来てくれました♡
彼の場合、存在だけで私の励みになってます。
お姉ちゃんは「ママが大変な時に行かないでおくれ~!」と思ってるようですが。
手がかかる、と言っても今の私は、してあげれることが多くはない母です(⌒‐⌒)
足が痛むことも言ってあるのですがプロ野球を見に行こうって笑
彼のなかで、元気になるには野球観戦が一番なんですね♡ありがとう、でも行けない笑



今日も楽しくnote街をお散歩します♡



こちらの投稿は9月7日に書いて投稿したと思ってたら、下書きになってました

毎日更新してる皆さんに励まされるから、私もしよう!って思いはするものの、体調によっては出来ないかも(´TωT`)って思ってました。
出来てなかったことで、とても気持ちが楽になりました♡読み逃げする日もアリですよね。
マイペースで続けます(⌒‐⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?