見出し画像

スキな理由♡


noteを、お散歩させていただいた今日
2回目の投稿しちゃいます♡

1年前に思い立って断捨離にはまりました。
断捨離って正確には、どういう意味なのかなぁって検索したらYouTubeに答えがいっぱいあって、そのなかでも特に好きで繰り返し聞いてる今でも聞いてるかぜたみラジオさん♡
お片付けは、めちゃくちゃ捗ったし
最終的には今の自分に合う土地に引っ越しまで叶ってしまいました。

かぜたみファンとして、やはりnoteが気になり始めて、でもYouTubeで毎日かぜたみさんの声聞ければいいやん?って思ったり、長年住んでるアメブロがあるからなぁとか、note街になかなか足を踏み入れる勇気が持てなかったんですが、YouTube聞き続けて1年経過してようやくこの街にもお引っ越しを決意(笑)今ココ。ってやつです。

そして、かぜたみさんと言えばvoicyなのかしら?とも思いつつ、そこにも行けずウジウジしてましたが、今日はじっくりnote街をお散歩するなか、かぜたみさんの記事から

この中に、voicyのシェア記事があって
私がかぜのたみさんにハマった理由がそこにありました♡

声が、好きすぎて中毒的に聴いてると思うんです😂

そしてnoteで文字からもテンポの良さが心地よい。そんな感じです♡


noteでも私、ハマっちゃいそうなクリエーターさんを今日また発見しちゃいました。

私にスキされましたらご用心を😂









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?